冷えとり靴下・シルク下着 ・日本縫製の上質シルク(絹)商品をお届けします。
0756713703
  • 冷えとり靴下
  • 冷えとりアイテム
  • 下着・インナー
  • 美容雑貨
  • お得なセット
 
お知らせ
2018/11/22SILK DE KYOTOアンバサダー様ご紹介
SILK DE KYOTOアンバサダー紹介
SILK DE KYOTOを応援していただいている、アンバサダー様をご紹介いたします。
SILK DE KYOTOアンバサダーへ質問 SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@pink.m.kpink.m.kです。建売住宅を購入してからナチュラルなインテリアに興味を持つようになり,igでは主にお家のインテリアの記録をしています**季節の変化や家族の成長に合わせてインテリアを変えていくことが,私の今の1番の楽しみです*

silkdekyotoさんは,商品一つ一つにシルクへの思いがたっぷり詰まった素敵なブランドだと思います。私はシルクについてはまだまだ無知な部分が多いので,これからアンバサダーとして知識を増やしていきたいです。

シルク枕カバーはダントツでオススメです*肌触りがとにかく優しく,眠る度に髪がサラサラになるのを実感するんです**あえて半面だけのカバーを制作することで,コストダウンに繋げて下さっているのは,主婦としても嬉しいポイント♡笑

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@syk188Instagram syk188 暮らしや身体を整えるため、Instagramに記録しています。「私の好きなものや暮らし」です。

silkdekyoto さんは、女性の強い味方ですね!身体やお肌の事を考え作られた商品はデザインにもこだわりをすごく感じます。本当に良いものは良い、と思わせていただきました。今ではsilkdkyotoさんのシルクアイテムは生活に欠かせません。

F辰縫ススメは…長時間着用するブラ&ショーツは、試して欲しいと想います。 心地よい睡眠が得られ、私は身につけた日からさらさらしっとり保温性が高い事がすぐにわかりました。ボディークリームいらずですね。

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@pote.pote.pote\依収納アドバイザーnaomi 〜ズボラ主婦のシンプルライフ〜 汚部屋から脱出し、心地よい暮らしを楽しんでいます。 整理収納・掃除中心に暮らしの整え方をお伝え中♪

◆嵬詰し過ぎないで、ゆっくりね。」て声をかけてくれるような。 忙しいと自分のことを疎かにしがちですが、自分を見つめる時間をくれるブランド。女性想いなのが伝わります。

レッグウォーマーです。 いつでも気軽に着脱できる優れもの。 ヨギーニとして、レギンス上に常温でのヨガ練習に愛用中。パジャマ下、ボリューミーな私服パンツ下にも。

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@_______mikki.n.侫蝓璽織ぅ爐覇く中学生のママ。お仕事コーデやオフの日コーデ、ファッションに関するお気に入りアイテムを主に投稿しています。

極度の冷え性な私にシルクの良さを教えてくれた、温活美容の救世主。アドバイスを下さる、担当のM様は頼れる存在です♡

レッグウォーマー。 職場で毎日履いています!冬はもちろん夏場もエアコンで冷えるオフィスに無くてはならない存在!!

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@matsuten522^γ慮在住の二児の母で同居嫁。プチプラファッションが主な投稿です😊

高品質で良心的な価格で信頼できるブランド

お出掛け用二枚重ね冷えとり靴下。 可愛くオシャレに冷えとり出来るアイテム♪

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@ayunemo0716ー膺佑藩鎮娜爐膨未β子との3人家族。シンプルだけどナチュラルで温かみのあるインテリア、暮らしを目指しています。igではお掃除や収納を中心に紹介しています。

SILK DE KYOTOさんは、シルクを通して、女性のからだの悩みに真剣に向き合い、良質なシルク商品を届けてくれる、すべての女性の救世主みたいな存在です 笑。

私の一番のオススメは枕カバー。癖毛でパサつきやすい髪で悩んでおりましたが、枕カバーを使ってから、指通りが変わりました。まとまりが良くなり、朝のセットが楽に。髪に(アイロンの熱など)一切の負担をかけずに、まとまりが良くなるので、メリットしかないです✨

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@aopon.i_smart.home,呂犬瓩泙靴董@aopon.i_smart.home(あおぽん)と申します。 Instagramではお恥ずかしながら綺麗なお家や丁寧に暮らしを整えていらっしゃる方々が数多くいる中で、 そんなお家や暮らし方に憧れを抱きつつも「適度に適当な暮らし」を大義名分にマイペースに活動させて頂いています。

SILK DE KYOTOさん(というよりSILK DE KYOTOさんを立ち上げられた方)の印象がそのまま私にとってはブランドイメージになっています。 まさに女性のお肌と冷えを真剣に考えている。という言葉に嘘偽りはなく。 「素肌に最高の贅沢を」というブランドコンセプトに込められた想いが、 実際にSILK DE KYOTOさんのシルク製品を手にすると実感する事が出来るからです。 だからこそ、心から沢山の女性に知って頂き、実際に触れてこの想いを感じてみて頂きたい!と思えるブランドです。 そしてシルクと縁の無かった私にシルクの良さ、そしてシルクを身近にさせてくれたブランドでもあります。

(オススメしたいものがありすぎて着用経験のあるものは全てあげてしまいそうですが・・・!!) シルクレッグウォーマーと腹巻です!! というのもSILK DE KYOTOさんのシルク製品の中で個人的に使用率が1番高いものがこの腹巻とレッグウォーマーなので。 どちらも通気性が本当に良く、暑い時期は冷房の冷えから、寒い時期はレッグウォーマーはファッションに取り入れる事もスカートやワイドパンツの下に履くことも出来るので本当に私にとっては無くてはならないアイテムです!

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@niko_1725,呂犬瓩泙靴♩Instagramでは自分の大好きなファッションや雑貨、可愛いモノを気ままに載せています。

Instagramを始める前はシルク=高いというイメージで、実際に触れる事はありませんでした。しかし出会ってからはシルクの良さを身近に感じられ、生活には欠かせないものになりました。年配の方だけではなく、今の若い方々にも合わせやすいデザインで、身体に優しく素晴らしいブランドだと思っています。日本製にこだわっている所も魅力の一つですね。

Luxeシルクリブレギンス

SILK DE KYOTOおすすめ商品

SILK DE KYOTOアンバサダー
SILK DE KYOTOアンバサダー@ino3_gram,海鵑砲舛蓮F々のお掃除を中心に、おうちにまつわる事をメインに活動しています[いのさん]です。念願のマイホームをきっかけに[家族の心地よいおうち]を追求する為、我が家にあったお掃除を模索しています。

[温活美容]は少し前からとっても気になっていましたがシルクってとても敷居が高いイメージで…。しかしSILK DE KYOTOをお試しさせて頂き、その効果はもちろん、日常使いにもできるアイテムが多く今ではすっかり虜になりました。担当の方のシルク愛が凄くってこちらまでマニアになりそうです♡SILK DE KYOTOでの活動でもっともっと皆さんに身近なものになればと思っています。

私のオススメは[シルクリブレギンス]です。 リブレギンスって流行ってはいるけど、薄いと寒いし厚いと脚太く見えて苦手だったんです。 しかしこれは薄手なのにしっかり暖かい💕裾のフリルも可愛くて、オシャレしながら冷えとり出来るなんて本当にありがたい! 流行のロングワンピにも合わせやすいし、薄手なのでデニムやワイドパンツに忍ばせることもできますよ♡ 今年の冬はこのレギンスでオシャレ温活始めます💕

SILK DE KYOTOおすすめ商品

アクセス : 537

SILK DE KYOTOイメージモデル 石井里奈さんインタビュー

お知らせ一覧
 

ページトップへ