冷えとり靴下・シルク下着 ・日本縫製の上質シルク(絹)商品をお届けします。
0756713703
  • 冷えとり靴下
  • 冷えとりアイテム
  • 下着・インナー
  • 美容雑貨
  • お得なセット
 
お知らせ
2018/11/20SILK DE KYOTOイメージモデル 石井里奈さんインタビュー
石井里奈さんインタビュー インタビュー
SILK DE KYOTOのイメージモデルに選ばれたご感想をお聞かせください。
こんな素敵な機会をいただけて本当に本当にうれしいです。 モデルになる前から好きで利用させていただいていたので 自分の愛用品のモデルができるなんて思ってもいませんでした!
先日、京都で撮影を行いましたがSILK DE KYOTOの日本製のシルクインナー、シルクアイテムを身につけてみて肌触り、着心地などはいかがでしたか?
石井里奈さんインタビューとにかく気持ち良い、暖かい、軽い! 欠点がないです。シルクってイメージとして高いとか、ある程度歳を重ねてから って考えてる人が多いですが、毎日身に着けるものだからこそ、きちんと肌とカラダにいいものを選びたいなと思いました。


里奈さんのお気に入りのSILK DE KYOTOのシルクアイテムがあれば教えてください。
どれもお気に入りだからこまっちゃう・・・(笑) けど下着はとってもおすすめです!私のお母さんもすっかりファン! どの世代でもずっと使えるものだし、楽ちんでかつ暖かいので手放せません。 妊婦の友達へのギフトにもおすすめ。
里奈さんはファッション誌の読者モデルやInstagramで大活躍ですが、美肌やスタイルキープのために気をつけていることはありますか?
しっかり食べて、運動して、きっちり休むこと。 どの時間も充実させればいいサイクルがまわっていきます。 休む時はきちんと体を温めて血流をよくしてあげるのが一番美肌だったり代謝をあげるのには効果的だと思います。
SILK DE KYOTOのイメージモデルとして、皆さんにひとこと頂けると嬉しいです
SILK DE KYOTOさんに出会って私もシルクのもつ力の素晴らしさに感動を覚えたのでぜひ皆さんにもその良さを知っていただき、少しでも多くの方に手に取っていただけるように頑張りたいと思います!
石井里奈さんインタビュー

ヘアメイクアーティスト コンイルミさんにインタビュー
コンイルミさんインタビュー
■プロフィール
2015年独立、ROI所属。 ファッションやビューティなど幅広く得意とし、TV・MVなどはアーティストからの指名も多く、多岐にわたり活躍中。
撮影でSILK DE KYOTOのシルクアイテムに触れてみていかがでしたか?
ひとつひとつ丁寧に計算されたデザインと、インナーウェアをおしゃれに着こなせる絶妙な色合いに惹かれました。 シルク素材の良さを感じ、もうすぐ30歳になる節目にインナーウェアを新調したいと思いました。


インタビューを終えて 広報PR 担当より
Instagramとファッション誌で里奈さんを拝見して、是非会ってみたいと思い、すぐに東京まで会い行ったんです。すぐに会いたいと思うくらい、里奈さんがSILK DE KYOTOのイメージにぴったりだったんです。 カフェで待ち合わせをしたのですが、まずお店に入ってきた里奈さんを見て、運命的なものを感じました(笑)
里奈さんには素の綺麗さというか、透明感がすごくあるんです。ヨガをされていることもあり、健康的な美しさも魅力的でした。そして、笑顔が最高にかわいい♡ SILK DE KYOTOの女性の内側からの美を大切に、お肌に優しいシルクアイテムをという、ブランドコンセプトとぴったり合うと思いました。 お話してみて、真っ直ぐで裏表のないお人柄にさらに惹かれました。里奈さんの前向きで行動的な生き方も私は大好きで、これからのご活躍が本当に楽しみです。 今では、かわいい妹のような存在になっている程です♡ →私の勝手な一方的な想いですが(笑)
SILK DE KYOTOを愛してくださり、美しくシルクアイテムを着こなしてくださる、里奈さんはSILK DE KYOTOにとって、とても大切な存在です。

アクセス : 869

SILK DE KYOTOのシルクアイテムをInstagramでPRしてくださる方を募集致します。

お知らせ一覧
 

ページトップへ